テラヨガ東京 市ヶ谷 市谷亀岡八幡宮 ichigaya-kamegaoka-hachimangu


江戸城築城の際に西方の守護神として鎌倉の鶴岡八幡宮の分霊を祀ったのが市谷亀岡八幡宮です。

都会の喧騒を忘れる程静かな境内で、神主様のお話もお聞きする機会も頂きながら、

市谷亀岡八幡宮と地域の方々との交流をヨガで深め、より元気で日常生活に笑顔が増える古典ヨガをお届けします。

不調がある方、新しいことを始めたい方など、どなた様でも御参加できますのでお待ちしております。


お知らせ

 

オンサイトにて開催中。ご一緒に動きましょう!

 

 


担当講師

Yurina

東京生まれ東京育ち。人と一緒にいることが大好きで、笑顔で楽しく毎日を過ごしたいと願っている。笑顔で過ごすためには何が必要なのかと考えたときにそれは健康であり、それも心身の健康が不可欠だと思いヨガを学び始めました。現在はフリーヨガインストラクターとして都内(六本木、恵比寿、新宿etc.)各スタジオで活躍中。「先生とは生徒以上に学び続ける人のこと」これをモットーに日々自身のヨガの学びを深めています。ヨガを通してつながっていく、ヨガがあるからつながれる、そんな風に思います。多くの方の日常生活がより楽しいものへと変わりますように、ヨガを通してそのサポートができればと思っております。

Sao

ヨガ指導者(Master Sudhakarに師事)

他者がいて私がいること、先生も生徒としての資質を忘れるべからず。

幼い頃から病弱でしたが、病弱は肉体だけはないことに気付いたのがヨガでした。

体も気持ちも“本来の自分”を取り戻すことで、やりたいことがもっとできるようになり、好きなことがもっと好きになり、古典ヨガは生きていくためのツールになりました。

古典ヨガを通して本来の自分取り戻し、より今を大切にしていきましょう。


クラススケジュール

毎週月曜日  10:00~11:00

毎週水曜日 ※18:30~19:30 (隔週で19:30〜20:30)

※11月より水曜日クラスは19:00~20:00に開催時間変更

 

講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット 

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

市ヶ谷駅より徒歩2分

公式LINE

@081apinq