テラヨガ東京 最徳寺 saitoku-ji


早くから子供たちのために寺子屋を開校し、地元近隣小学校の始まりとして重要な役割を担っていたという最徳寺。現在もコーラスやおりがみ教室などが開講されるなど、地域に開かれているお寺に、待望のヨガクラスが開講。火曜日の昼下がり、御本堂にて自分と向き合う時間を過ごしませんか? 老若男女問わず、どなたでもご参加いただけます。


お知らせ

2022年11 月22日Open!


担当講師

平地紘子

「お天道さんが見ているよ」。

誰もが聞いたことのある言葉だと思います。昔からずっと、伝えられてきた言葉ですよね。

ヨガはそんな風に、私たちが生きていくうえで知っておきたいこと、守りたいこと、大切なことを教えてくれます。

健康を保つためにはどうすればいいのか、毎日を楽しく生きるためにはどうすればいいのか、いろいろなことを教えてくれます。

 

ヨガを日常に活かすことで、年齢も性別も問わず、誰でもヨガで毎日を笑顔で健やかに過ごせるようにと、目黒区を中心に幅広い年齢層の人たちにヨガを伝えています。

新聞記者の経験も生かし、毎日小学生新聞にてヨガコーナー「ゆるめ金次郎」、シブヤ散歩新聞にて「渋谷ヨガ散歩」も連載中。

 

中学生、小学生の2児の母でもあります。お待ちしています。


クラススケジュール

毎週火曜日

14:00~15:00

2022年 11月22 日Open!

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR京浜東北線『大森』駅より徒歩15分 / 京浜急行線『平和島』駅より徒歩8分

・大森駅東口より京急バス乗車 →

森27/森50系統「大森北二丁目」停留所より徒歩3分

または、森27系統(※1)「平和島入口」停留所より徒歩3分 

・蒲田駅東口より京急バス乗車 →

森50系統「大森北三丁目」停留所より徒歩5分

公式LINE

@578pgbfn