テラヨガ東京

西光寺 saikou-ji


荒川区南千住にある西光寺は賢譽長公上人(天文八年1539年没)により創建されました。

ヨガの会場となる本堂には恵心僧都源信作と伝えられる4尺ほどの阿弥陀如来坐像、観音勢至の両菩薩様と2016年完成の四天王像が安置されており、皆様を見守ります。

古代寺院においては本尊を安置しているお堂を金箔で荘厳したことから「金堂」と呼びますが、文字通り輝く本堂荘厳と仏様の下ヨガで体も気持ちもリフレッシュしてください。


お知らせ


担当講師

野田都奈子(のだつなこ)

ヨガを学び自分のケアを自分自身ですることの大切さを知りました。体や内面の痛みを取り除き、病気を予防し、健康であり続ける未来のためにヨガを実践していきましょう。清浄な空間をご提供くださるお寺様で皆さんにお会いするのを楽しみにしています。


クラススケジュール

毎週月曜日

19:30~20:30

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR常磐線またはつくばエクスプレス南千住駅から徒歩5分

公式LINE

@147fbcyg