テラヨガ東京 正光院 shoko-in


寛永7年(1630)高野山正智院末寺として開創した高野山真言宗の寺院です。開基は黒田藩主筑前守忠之公。本尊は薬師如来であり、江戸時代には「子安薬師」と呼ばれ、信仰を集めていましたが、その後戦災に遭いました。

昭和55年に現在の本堂が再建されて、真言宗の寺院様式が甦った歴史深い寺院で学ぶ古典ヨガをどうぞお楽しみください。   


お知らせ

2022年 4月20日Open!

デュアル(オンライン・オンサイト)開催!


担当講師

Yurina

東京生まれ東京育ち。人と一緒にいることが大好きで、笑顔で楽しく毎日を過ごしたいと願っている。笑顔で過ごすためには何が必要なのかと考えたときにそれは健康であり、それも心身の健康が不可欠だと思いヨガを学び始めました。現在はフリーヨガインストラクターとして都内(六本木、恵比寿、新宿etc.)各スタジオで活躍中。「先生とは生徒以上に学び続ける人のこと」これをモットーに日々自身のヨガの学びを深めています。ヨガを通してつながっていく、ヨガがあるからつながれる、そんな風に思います。多くの方の日常生活がより楽しいものへと変わりますように、ヨガを通してそのサポートができればと思っております。

Lumba

幼少期からスポーツが大好きで、学生時代は陸上競技に没頭した元アスリート。現役引退後はフィットネスクラブの社員として勤務。その後フリーランスインストラクター兼パーソナルトレーナーに転向し、東京都を中心にチャレンジ。スポーツとヨガを通して心身の健康と重要性を学び、これからは個人で今までに出来なった事への挑戦中。趣味はスポーツ全般と旅行。


クラススケジュール

毎月2回水曜日

8:00~9:00

2022年 4月20日Open!

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

地下鉄日比谷線・大瀬戸線「六本木駅」徒歩10分。テレビ朝日通り「麻布税務署」前。

公式LINE

@776skfxa