テラヨガ東京 上野 宋雲院 sounin


宋雲院は臨済宗大徳寺派に属するお寺です。

立花飛騨守宗茂実母(宋雲院殿花岳紹春大姉)が開基となり、広徳寺三世大徳州甫禅師大和尚を開祖として慶長16年(1611)に創建したといいます。

 

今年は残念ながらお休み中ですが、Tera de Marche というハンドメイド市や座禅会も開催しています。

 

 

広い畳のお部屋でのびのびとヨガをしましょう。


お知らせ

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が東京都に発令に伴いオンラインクラスと併用で開催しています

最新情報は下記スケジュールをご確認ください。また、公式ラインでも最新情報をご確認いただけます。 


担当講師

上村知恵

体の不調から何気なく始めたヨガ。

古典ヨガで体の不調が改善され、喜ぶ方々を目の前にヨガを学び直すことを決意。ヨガには多くの可能性を引き出す力がある事を知りました。これからも学びを深め1人でも多くの方の笑顔に出会えることを自身の喜びとして活動の場を広げている。

全米ヨガライアンス1000時間以上。

他、シニアティーチャートレーニングコースなど2000時間以上学ぶ

板津由起


クラススケジュール

毎週水曜 19:30~20:30

月2日曜 10:30~11:30

 

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります

ぜひご登録ください

料金

予約

ご予約優先です。

現在、定員を制限して開催しております。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装(着替えスペース有)

・ヨガマット(レンタル有 100円/1日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

各線 上野駅 中央改札から浅草口へ出て徒歩5分

本堂を正面に、左の玄関から上がり階段で3階まで上がっていただいた畳のお部屋です。

※時期により異なります。

公式LINE