テラヨガ愛媛 西條神社 saijo-jinja


西條神社は、愛媛県西条市に在り、文の神、武の神、勝運の神として崇敬を篤くし、また「とうしょうはん(西條東照宮)」の呼び名で市民の多くに親しみを持たれております。また大きな河川(加茂川)に近く緑多い気持ちの良い立地です。他にも各種教室やイベントなども開催され、たくさんの人が集う場所となっております。そんなオープンで人との出会いがあるこの神社でぜひヨガを初めてみませんか!

お知らせ


2022年7月3日Open!

オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう! 


担当講師

桜井陽子

ひどい腰痛がマスター・スダカーの伝える古典ヨガに出会い大きく改善したことからヨガを始める。まったくの初心者かつひどい痛みを持っていた所から始めたことで、身体が固い方・痛みのある方の立場を深く理解して指導します。ワナカムヨガスクールにて指導者養成コース・シニアヨガ研修コース受講。


クラススケジュール

第1・3日曜日、第2・4金曜日 10:30~11:30

2022年7月3日Open! 

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります

最新スケジュールは公式LINEから、ぜひご登録ください

料金

予約

初めてご参加の方はご予約をお願いいたします。

  

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

予讃線JR伊予西条駅から、徒歩で20分、タクシーをご利用の場合約5分。

公式LINE

@835vhyeu