テラヨガ徳島  地蔵寺 jizo-ji


真言宗大覚寺派の寺院。山号は國伝山。本尊は地蔵菩薩。新四国曼茶羅霊場第80番札所。境内には地下水が沸いており(宝寿水)、地域の方に親しまれている寺院。そんな力強く多くの人に親しまれている、由緒正しき空間で、古典のヨガが開催されます。ぜひご一緒しませんか?


お知らせ

2021年6月8日Open! 

 オンサイトにて開催! お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

saki

3児のママでもあるママインストラクター。幼少期から15年間クラッシックバレエを学び体を使うことの大切さを学ぶ。仕事を始めて、以前のように動かす機会のない体は、みるみる沢山の不調が出始るように。そんな頃、ヨガが体に良いと聞き、ヨガクラスに飛び込む。古典ヨガに出会い、肉体的にも精神的にもどんどん健康になっていくことを実感。古典ヨガを学び、健康的に日常生活を快適に過ごす方を一人でも増やしたいと思い、年齢、性別関係なく古典ヨガを伝えている。

Nana

徳島市生まれ。

10代の頃より心身の不調に悩まされ続け、美大生時代にヨガに出会う。

  

学びと実践を繰り返しながら、内面的、肉体的な問題を手放し快適に生きていくことができるヨガの素晴らしさとその効能を、地元徳島で正しく伝えるため現在も継続的に学びを続けている。


クラススケジュール

毎週火曜日 10:00~11:00

2021年 6月8日Open!

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有 100円/回*予約制)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR牟岐線南小松島駅から徒歩10分。JR徳島駅から徳島バス「横瀬西」行きに乗車し「南千歳橋」バス停で下車し、徒歩3分。徳島市内から車で20分、無料駐車場20台ほど有り。【お寺出入口】本堂正面のお賽銭箱のある石段を上がった所から入り、お履物は石段上の木の縁側に置いて下さい。

公式LINE

@789xvrpf