テラヨガ岩手 櫻山神社 sakurayama-jinja


江戸時代中期、盛岡藩第八代・南部利視により盛岡城内に建立された由緒正しい神社です。盛岡の街中にありながら、城跡の美しい緑に囲まれ静かに佇み、地元の人々に愛される心の拠り所となっています。大広間から見える四季折々の自然の中で、神聖な空気の中、ヨガをする至福のひと時をご一緒しませんか。


お知らせ

 

  オンサイトにて開催中。神社でご一緒に動きましょう!


担当講師

三谷泰子

2015年よりMaster Sudhakarに師事しヨガを学ぶ。ヨガで様々な不調や痛み、あらゆる悩みを改善し「ヨガで日常が快適になる」を心から実感。現在も継続して学び続けている。盛岡市内でヨガサークル「Hana de Yoga」にて活動中。ヨガで地域の方々の健やかな毎日を応援している。


クラススケジュール

毎週水曜日 10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

盛岡駅より徒歩22分 社務所玄関より入り、階段を上り二階大広間にて

公式LINE

@876fbrjp