テラヨガ大阪 慈明寺 jimyo-ji


慈明寺(ジミョウジ)は浄土宗本願寺派のお寺で、創建は南北朝時代にさかのぼります。                 

戦国時代には高槻城主、高山右近の迫害に遭い、現在の茨木市下穂積に移りました。                 

本堂は江戸時代初期に再建されたものです。    

除夜の鐘など、近隣の子どもにも親しまれています。気軽に集い、声を掛け合いながら健康になっていく、そんなヨガクラスです。


お知らせ

2021年10月6日Open! 

 

オンサイトにて開催! お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

天方由美子

2015年、最初のヨガティーチャートレーニングを修了。指導を開始するも、自分の中に確固たるものが無いことに気がつきました。        体の表層だけでなく奥深くにある根本原因から痛みを取り除くインド古来のヨガの手法を学び続けています。    

日常が輝くこと、毎日が笑顔であることをヨガを通してお伝えしたいと切に願っています。                               ヨガ初心者でも、運動が苦手でも、丁寧に少しずつ歩んでいけるように寄り添います。          


クラススケジュール

毎週水曜日 10:00~11:00

2021年 10月 6日Open!

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

大阪モノレール宇野辺駅から徒歩5分    

JR京都線茨木駅から徒歩13分        

中穂積3丁目バス停から徒歩6分

公式LINE

@685ibtmt