テラヨガ和歌山 印定寺 injo-ji


約400年前、智恩院の満誉僧上により浄土宗に改宗されました。南龍山の山号は、紀伊南龍公(紀州藩初代藩主徳川頼宣)より拝領せりと伝えられています。境内には印南町発祥であるかつお節を考案した角屋甚太郎の位牌が祀られています。街中のお寺で、印南の名所カエル橋、印南小学校のすぐそばにあります。駐車場も広く、アクセスに便利です。ご本堂の高い天井の気持ちよい空間で、深呼吸しながらヨガの練習をご一緒しましょう。


お知らせ

2021年11月10日Open! 

オンサイト・オンライン両方で開催!


担当講師

岡本佳代

和歌山在住13年。印南町在。日高郡を中心に、各地で古典ヨガをお伝えしています。体と心が、軽くなり、痛みなくのびのびと元気に過ごせるようヨガの練習を通じて、地元印南のみなさま、和歌山のみなさまの笑顔に出逢いたいと活動しています。

渡瀬仁美

京都からご縁あってクラスを担当させていただきます。「マットの上だけがヨガじゃない」そんな言葉は聞くけれど、マットの境目なくヨガの実践は毎日がとても楽しいです!ぜひそんな日々を一緒に過ごしましょう。


クラススケジュール

毎週水曜日 10:00~11:00

2021年 11月 10日Open!

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JRきのくに(紀勢本線)線印南駅徒歩3分

公式LINE

@731cbdgn