テラヨガ兵庫 福海寺 fukukaiji


福海寺は「兵庫七福神」の大黒天を祀る寺院としても知られています。大黒天 は仏教の大自在天(インドのシヴァ神)の化身ともいわれ、大地を掌握する農業の神様です。たくさんの福や縁を繋ぐ福海寺にてインドから伝わる古典ヨガをヨガの神様でもあるシヴァ神に見守られながら、学んでみませんか?


お知らせ

 

オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!

 

 


担当講師

森奈美絵

2010年に現在の師であるマスター・スダカーに出会い、2011年、香港にて200時間ティーチャーズトレーニングを受講する。

その後日本にて同じマスター・スダカーの200時間ティーチャーズトレーニングを再受講する。今も継続的に学び続け、シニアヨガTTCもPart1からPart4までを修了。「気づきのヨガ」として関西圏でクラスを展開する。


クラススケジュール

毎週土曜日 8:00〜9:00

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますので、ぜひご登録ください。

 

 

料金

予約

 

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

 JR兵庫駅 南側から出て線路沿いを東に徒歩5分 交差点を渡った南側

公式LINE

 @860iyqmq