テラヨガ京都 法寿山 正法寺  shobo-ji


当寺は天平勝宝6年(754年)の創建で、長岡京の氏神「大原野神社」の向いにあり、御本尊は三面千手観音菩薩です。

応仁の戦火て焼失しましたが、 元和元年(1615年)、恵雲・長円の両律師により再興され、西山のお大師さまとして古くから親しまれてきました。

近年の開発と都市化、そして、合理化至上の世相にあって豊かな自然と静ひつさのなかにある当寺は遠く平安朝期の面影を今に残す古刹として人々の心の安らぎの場となり、境内は四季折々の表情を見せてくれます。インド古来のヨガが地域の皆様の健康に役立てますよう心より願っています。


お知らせ

2022年10月7日Open!

オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!

 

 


担当講師

稲生奈美子(いのおなみこ)

インド古来のヨガを学び始めてからカラダもココロもとても健康になりました。

老若男女問わず誰もがいつからでも始めることのできるヨガを、沢山の方々に体験して頂きたくお寺という神聖な場所にてヨガを通して新しいご自分を発見できますようお手伝いさせていただきます。是非この機会に京都の寺院にてヨガを体験にいらしてください。


クラススケジュール

毎週金曜日 10:30~11:30

2022年10月7日Open!

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

 

 

料金

予約

 

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有り 100 円/日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

■阪急“東向日”またはJR“向日町”から阪急バス63 に乗り、終点“南春日町”で下車。

徒歩10分、極楽橋をみつけたらすぐ。

公式LINE

@433tfjad