テラヨガ岩手

志賀理和氣神社 shikariwake-jinja


延暦23年(804年)坂上田村麻呂により勧請され県内有数の古社であり、境内に紫波という地名発祥の赤石が祀られていることから「赤石さん」と呼ばれ地域の方々にとっても愛されている神社です。参道は桜並木となっていて、春には多くの方々が訪れます。特にも縁結び伝説の残る「南面の桜」は樹齢700年超えてもなお美しい花を咲かせ人々の目を楽しませています。御社殿や社務所は令和3年末に新築されました。ヨガをするのに最適な場所です。

 

*駐車場あり


お知らせ

 

オンサイトにて開催中。神社でご一緒に動きましょう!


担当講師

chiemi

師マスタースダカーに出会い3年になります指導者養成講座を受講できる機会を手に入れ、元々ヨガインストラクターの資格を取って始めていましたが、学びを進めて行くうちにヨガの学びの深さと同時にワクワクしながら自分のことを何も知らないことが良くわかり、自分の内側を初めて知り、気付いていくことで、日常生活も見直して、日常こそを快適にする方が幸せでとても大切な時間だと気付現在も継続して学びつづけています。この岩手の地でヨガを通して健康な人を増やしていけるように活躍していきたいです!!


クラススケジュール

毎週月曜日

10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

日詰駅より車で5分 バスで赤石神社前から徒歩3分 徒歩21分 

 

*駐車場あり 

公式LINE

@297zaxmy