テラヨガ宮崎  慈眼寺 jigan-ji


約840年前 平安時代末の治承年間に創建。幕末には勤王僧 胤康和尚が住持され日向倒幕運動の拠点となりました。


お知らせ

2021年10月24日Open! 

 オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

黒木弓子

古典ヨガに出会い、不調が失くなって自分自身が快適な暮らしが出来るようになりました。多くの方々に出逢ってほしいと思ってます。


クラススケジュール

第一・第三土曜日 14:30~15:30

第四日曜日 9:00~10:00

2021年10月24日Open!

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタルあり 100円/日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

北方ICから降りて直ぐ交差点左折そのあと更に右折を2回すると、曽木郵便局があります。そこを真っ直ぐ150メートルほどで左手に、慈眼寺の看板あり、そのまま左折し坂道を上がるとお寺になります。もしくは、218号線を延岡方面から高千穂方面に、曽木の標識を右折で、そのまま道なり右手に慈眼寺の案内板が見えたらそのまま右折して、坂道を登りきると、慈眼寺の駐車場となります。

公式LINE

@492fhlgo