テラヨガ石川 勝光寺 shoko-ji


小松の真宗六ヶ寺のひとつで、元中2年(1385)、本願寺第5代法主の綽如が江沼郡弓波で創建したと言われています。江戸初期の本願寺の東西分派で、加賀打越が西派として寺院を継承し、小松の東町に東派として勝光寺を開きました。

地域の皆様と心身共に健康になりたい!そんな思いでヨガクラスを開催いたします。


お知らせ

 オンサイト+オンラインにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!

 

 


担当講師

大脇可奈

 2011年より石川県を中心に、シニアからベビーまで幅広くヨガを指導しています。

古典ヨガの学びは沢山の人の痛みを緩和させているのに驚き、自身も学び体験を続けています。

佐賀麻美

小松市在住3年目。主に公民館で活動し、担当する市主催講座では「オール世代ヨガ」を企画しており、子供からシニアまでが楽しめるヨガを目指しています。


クラススケジュール

毎週火曜日 14:00~15:00

 

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です!

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有 100円/回*予約制)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

小松(JR北陸本線)駅から西口を出て徒歩4分

公式LINE

@952lkwbg