テラヨガ 長國寺 (岐阜 恵那)

chokoku-ji


曹洞宗長國寺は恵那市中山道大井宿のほど近くにあります。

扉のない山門は常にだれにでも開かれた場所であることを意味しているそうで、整った境内に一歩足を踏み入れるだけで心が開かれるようです。

そのような場所で地域のみなさまの健康のため、心身の不調を取りのぞくインド古来から伝わるヨガをお伝えします。

ヨガの扉も常に開けてお待ちしおります。


お知らせ

2025年6月26日Open!


担当講師

井町恵美

ヨガを始めてマスター・スダカーと出会い、 身体を柔軟にするだけのヨガではなく、身体と共に内側へ働きかける古典ヨガを知り、自分の内側で握りしめているものに気づき始めました。 マスターのもとで学び始めてからは 家族、職場、友人との笑顔が増え、快適な日常へと変化していくのを実感しています。 一人でも多くの方が古典ヨガに出会い、日常での変化を感じられるようにと願いながら、ヨガを伝えています。

矢野智子

ダイエット目的で始めたヨガですが、心と身体の健康を保つために今では必需品になりました。始めるキッカケは何でもいいのです。ヨガがあなたとまわりの方々の笑顔に繋がって、何年先も健康でいられるよう、丁寧にお伝えしていきます。


クラススケジュール

毎週木曜日

18:30~19:30

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

恵那駅から車で5分

 

駐車場あり

公式LINE

@345mvoid