「テラヨガ予約システム開設のご案内」

 

 

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

2021年に始動したテラヨガクラスは、おかげさまで全国約200か所以上まで拡大してまいりました。

今後も、地域の方々が集うお寺や神社という神聖でありつつも身近な場所で、

地域社会の健康増進と地域の活性化に寄与してまいる所存でございます。

 

さて、この度、テラヨガでは皆様の更なる利便性向上のため、

インターネット予約システムを開設することとなりました。

この予約システムにより、携帯やパソコンから簡単にご予約いただけるようになります。

また、チケットはペーパーレスとなり、ご予約状況やクラス参加履歴、

並びにチケットの購入履歴等が専用ページからいつでもご確認いただけます。

 

全国のテラヨガ共通の予約システムですので、お住いのエリアだけでなく、

各地のテラヨガへのご予約も簡単に行えます。帰省や出張の際には、実際にそのお寺や神社を訪れ、

テラヨガクラスにも参加する新しい体験をお楽しみいただけます。

勿論、オンラインで全国のテラヨガに参加することも可能です。

 

予約システムのオープンに伴い、

新規ご登録くださった皆さまには特別価格にてチケットをご提供いたします。

 

 

【テラヨガ spring キャンペーン 2023 チケット】

 

新規割引価格と同価格の 6 回券

(通常 5 回チケット 9000 円のところを割引価格 7500 円、更に 1 クラスプレゼント。有効期限 2 か月)

※5月中に購入、支払いがキャンペーンチケット購入対象

※お一人様 1 回限り購入可能

※ご予約は別途ご登録サイトをご案内いたします。

 

 

予約方法の変更に伴い、お手数をおかけいたしますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

NPO 法人 VYS YOGI テラヨガ事務局