テラヨガ滋賀 青岸寺 seigan-ji


禅宗である青岸寺で新しくヨガクラスがスタートします。

お庭は名勝庭園に指定されている立派なお庭です。

庭園をを眺めているだけで心が静かになるようです。

御本堂におわす観音像は「お腹籠の観音」とも言われ女性の方にもご利益があるかもしれませんね。

このような由緒あるお寺様で、ヨガを通して新しい出会いと時間を共有させていただくことを楽しみにしています。

ヨガクラスの後は「喫茶法 kissa-ko」で庭園を眺めながら一服するのも良いですね。


お知らせ

デュアル(オンライン・オンサイト)開催中!

 


担当講師

CHIKA

滋賀をヨガで元気いっぱいに!

はじめましてCHIKAです。

『健康はお金で買えないし分け合えない』

師の言葉でハッとさせられた一言です。

健康はみんなが欲しいもの。真の健康とは?ヨガは多方面からの健康を取り扱うことができます。習い事の枠を超えて、歯磨きをするように日々の生活に溶け込むようなヨガを伝えられるようにと心がけています。

自然と心がリラックスする神社仏閣でヨガをはじめませんか。


クラススケジュール

毎週木曜日 10:00〜11:00

 

講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

電車→最寄り駅Jr米原駅東口より徒歩7分。

お車→米原ICより、彦根方面に車で約10分ほど。駐車場あり。

公式LINE

@862qxtff