テラヨガ滋賀 日吉大社 hiyoshi-taisha


国宝の本殿や重要文化財の多い日吉大社境内にある日吉会館でのクラスです。お庭や参道に面している広々とした畳のお部屋で清々しい静かな空間の中、自分と向き合うヨガの時間を楽しんでいただけます。


お知らせ

オンサイトにて開催中。ご一緒に動きましょう!


担当講師

CHIKA

滋賀をヨガで元気いっぱいに! はじめましてCHIKAです。 『健康はお金で買えないし分け合えない』 師マスター・スダカーの言葉でハッとさせられた一言です。 健康はみんなが欲しいもの。真の健康とは?ヨガは多方面からの健康を取り扱うことができます。習い事ではなくて、歯磨きをするように日々の生活に溶け込むようなヨガを伝えられるようにと心がけています。 自然と心がリラックスする神社仏閣でヨガをはじめませんか。

 

宮田裕子

『古典ヨガ』の効能を身体でも心でも感じていただけるよう、今の抱えている問題や痛み・苦しみなど、お寺という神聖な場所で、古典ヨガを通してたくさんの方に伝え、広めていきたいと思っております。

講師: 宮田裕子(ミヤタユウコ)

滋賀生まれ滋賀育ち

大津〜堅田を拠点に活動しています。

RYT200h(4回終了)

シニアヨガTTC受講 ヴィアガラーサナTTC受講 健康運動実践指導者有資格

高岡亜矢

マスター・スダカーからヨガを学んで約4年になります。

もともとはダイエットや美容目的で始めたヨガでしたが、マスター・スダカーからヨガを学ぶようになり心も身体も変化してきました。

 ヨガを学ぶ事で、自分を知ることができ毎日がどんどん変わっていきます!

Life is celebration♡

 ぜひ一緒にヨガをしませんか?


クラススケジュール

5/11火曜日、5/18火曜日、5/25火曜日

①10:00~11:00 はじめてのヨガ

②13:00~14:00 古典ヨガ

③15:30~16:30 セラピーフロー

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(200円/1回)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

車:国道161号、下坂本6丁目交差点を西へ5分

車の場合は境内のC駐車場利用可

公共交通機関:

京阪電鉄/石山本線「坂本駅」下車徒歩10分

JR湖西線「比叡山坂本駅」下車徒歩20分

 

 

公式LINE

@667lcfei