テラヨガ京都 妙円寺(松ヶ崎 大黒天) myoen-ji


妙円寺

「五山の送り火」の内「妙法」が背後、松崎山の両峰に点火される貴重な寺院です。大黒天と親しまれています。

大黒天は仏教の守護神として知られています。地域の方々にとっても守護神のように地元に愛されているお寺さんです。

そのようなお寺で地元の方々にヨガを通してより健康になっていただけるようなクラスを開催いたします。


お知らせ

オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!

 

 


担当講師

稲生奈美子(いのおなみこ)

インド古来のヨガを学び始めてからカラダもココロもとても健康になりました。

老若男女問わず誰もがいつからでも始めることのできるヨガを、沢山の方々に体験して頂きたくお寺という神聖な場所にてヨガを通して新しいご自分を発見できますようお手伝いさせていただきます。是非この機会に京都の寺院にてヨガを体験にいらしてください。


クラススケジュール

毎週木曜日 10:30〜11:30

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

 

 

料金

予約

 

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

地下鉄烏丸線「松ヶ崎駅」下車。

※北山通りを東へ歩き、マツヤデンキとタイヤ館の間にある細い道を北へ歩いて旧街道へ。

旧街道からさらに東へ移動。北側に石の鳥居があるので、鳥居をくぐり北上します。最後に坂道を2つ上ります。

公式LINE