テラヨガ石川  善徳寺  zentoku-ji


 富山が由来となる善徳寺は、前田家3代利常の時に小立野寺院群の一つとして、兼六園からも近い現在の地に移転しました。 


お知らせ

 オンサイト+オンラインにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!

 

 


担当講師

大脇可奈

2011年より石川県を中心に、シニアからベビーまで幅広くヨガを指導しています。

古典ヨガの学びは沢山の人の痛みを緩和させているのに驚き、自身も学び体験を続けています。

chie

産後の体調改善のためヨガを学びインストラクターに。初めて受けた古典ヨガのレッ スンでヨガ本来の奥深さを体感し、以来ワ ナカムヨガスクールでヨガを学びながら伝 えています。私自身も冷え性/腰痛/偏頭痛 などを克服しました。



クラススケジュール

毎週火曜日 14:00〜15:00

 

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有 100円/回*予約制)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

 

北陸鉄道路線バス「小立野」バス停から徒 歩約2

または金沢ふらっとバス菊川ルート「大学病院」バス停から徒歩約3分 

公式LINE

 @758jxnvr