テラヨガ愛知 武雄神社 takeo-jinja


インド伝来の古典ヨガを学ぶベテラン講師陣によるヨガクラス。この度、知多半島で受講できるようになりました!

開講地の武雄神社さまの創建は奈良時代より古く、町名の由来にもなった歴史深きお社です。呼吸をするだけで浄化されそうな、緑の樹木に囲まれた静かな空間でヨガを行います。ー 静かに座して目を閉じてみる。ゆっくり呼吸をしてみる。ヨガの効能を体感する。

ー週一回1時間を、自分の健康のために使う時間にしてみませんか。


お知らせ

  オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

大塚かおり

全ての人の心身が健康であってほしいという願いを持って、フィットネスインストラクターを経てヨガインストラクターに転向。ヨガを伝えることに喜びを感じて活動をしています。ヨガ初心者の方にも、わかりやすい指導を心掛けています。

遠藤孝之

東京都出身。大学在学中から演劇・ダンスを始め、身体の使い方に興味を持ち、様々なボディワークの講習会に参加。

その中でヨガに出会い、その身体性と哲学にひかれ、ヨガを始める。

2014年からマスター・スダカーに師事。

2017年4月愛知県蒲郡に移住。

山崎かおり

お一人様街道まっしぐらな会社員時代に近所のヨガサークルに入る。働きながらワナカムヨガスクールの指導者養成講座 ヴィジョンオブヨガを受講。ヨガの叡知を肉体の快適さだけでなく、家族問題、結婚、妊婦時、出産、育児、夫婦関係と人生において体験し、ヨガが必要な方に伝えたく教え始める。

金原さち子

 6年前に古典ヨガに出会ってから、20代からあった肩凝りと片頭痛にいつの間にか悩むことがなくなりました。

身体も心も健康であれば笑顔も自然と増え、その笑顔は家族へ、周りへ伝染していきます。ヨガには毎日ハッピーに過ごすための叡智がたくさん詰まっています。マットの上の1時間で残りの23時間を快適に、笑顔で過ごすお手伝いをさせていただければと思っています。

ヨガを通じて、地域の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!


クラススケジュール

金曜日 12月24日、1月7日・ 14日・21日・ 28日  14:30 ~ 15:30

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

名鉄「上ゲ駅」/JR「武豊駅」より徒歩約10分

公式LINE

@981hqdpb