テラヨガ神奈川 金剛寺 kongo-ji


風光明媚な玉縄の丘、 住宅街の風景にとけこむお堂でどなたでも気軽に訪問出来るアットホームなお寺様です。毎月第2土曜日はお話しを聞く座として「法話会」を50年近く開催し地域の方々の安らぎの場ともなっています。テラヨガで心身共に整え今をもっと幸せに生きる「金剛=ダイヤモンド」な健康生活を一緒に目指しましょう。是非一度足をお運びください。


お知らせ

 

 オンサイトにて開催! お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

池田みか

ヨガに出会う前はダンサーとして活動していました。30歳過ぎた頃、仕事と家庭の両立で少しずつ体に痛みを生じ、その頃偶然にも友達の紹介でヨガに出会いました。「健康で痛みのない自分の人生を今後どう生きていくか…」ヨガを通じて心と体の変化、また日々の生活から大きく違いが見られるようになりました。

「今自分にとって必要なものは何なのか…?」

正しい考え方を学べるヨガの贅沢な時間をマットの上で一緒に過ごして行きませんか?


クラススケジュール

毎週月曜日 10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有 100円/回)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

「JR大船駅」西口から清泉女学院行バスで7分 栄光学園前バス停から徒歩1分。駐車場有。

公式LINE

@610lsqfw