テラヨガ千葉 長命寺 chomei-ji


長命寺の伝承では、開基・西念さいねんの俗姓は井上三郎貞親さだちかといい、信濃国下高井郡井上を本拠地とした井上満実みつざねの子で、また八幡太郎(源)義家よしいえの曾孫にあたるとされています。 貞親は父・満実が合戦で亡くなったことで世の無常を観じ、越後国府に流罪中の親鸞聖人を訪ねて帰依し、西念と法名を賜ったと言われているのだとか。春にはしだれ桜がとても綺麗に咲き、池には鯉が優雅に泳ぐ長命寺。ゆったりとした動きと共に老若男女が通えるクラスを目指します。


お知らせ

 

 オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

yuki

子育て真っ盛り2児の母。フィットネスインストラクターを経て、アメリカハワイ州にてマッサージセラピストライセンス取得。ハワイ在住中にヨガに出逢い始める。しかし間違ったやり方で常に腰痛と共に生活をしていた。日本に戻りマスター・スダカーに出逢いヨガはエクササイズでない事を知る。千葉県野田市、流山市を中心に古典ヨガ教室をお伝えしている。


クラススケジュール

毎週月曜日 10:00~11:00、毎週火曜日 13:00〜14:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

常磐自動車道流山ICを出て15分。東武アーバンパークライン野田市駅よる徒歩15分。イオンノア店から車で7分

公式LINE

@695erorq