テラヨガ千葉 眞隆寺 shinryu-ji


世界三代荒行に数えられるほど壮絶な、真冬に100日間かけて行われる荒行で修行を積んだ住職が守る寺。最近では婚活者を応援するイベントを実施し、縁結び・恋愛成就の寺とも知られる。通称「赤門寺」と呼ばれる程に美しい赤色門も要チェック!

 

*駐車場あり


お知らせ

 

 オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

津久井しのぶ

ヨガは誰でもいつでもはじめることができます。私はヨガで肩や腰が軽くなり、ココロも健康になりました!ぜひお寺という神聖な場所で新しいヨガの扉を開けてみませんか?ご一緒する皆さまがより一層健康になるお手伝いができますように。

野田都奈子(のだつなこ)

出産後の体力回復、維持のために趣味で始めたヨガ。横浜で行われたヨガフェスタで初めて師に出会う。そこから始まった古典ヨガの学びは師の下で2015年、2016年、2019年、2020年と継続し200時間のティーチャーズトレーニングコース、ビジョンオブヨガを修了し継続中。体の不調を改善するだけではなく、いかに良く生きるか、自然の法則とは何かを探求するヨガ。日々おきることのすべてが学びであると実感しています。お寺様や地域の皆様とのご縁を育み、ヨガのすばらしさを多くの方と共有しお伝えします。


クラススケジュール

第2・第4火曜日 10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR武蔵野線、北総鉄道、東松戸駅徒歩6分

 

*駐車場あり

公式LINE

@059hscgp