テラヨガ大阪 新真言宗 長榮寺 choei-ji


長榮寺は住宅街にありながら、広々とした敷地内にさまざまな建造物があり、訪れた方々に楽しんでいただけるお寺です。お寺の和室で心穏やかな時間を過ごして頂き、男女問わずさまざまな年齢方々にヨガを楽しんで頂く空間を目指しております。ヨガを通して心身のバランスを整えて、ご自身と向き合う時間を過ごして頂くように心がけています。

 

*駐車場あり


お知らせ

 

 オンサイト・オンライン両方で開催!


担当講師

tomo

ヨガ指導歴6年

ワナカムヨガスクール シニアヨガTTC part1〜5修了

ワナカムヨガスクール 指導者養成講座RYT200 2016、2020、2021と全3回修了

長い間立ち仕事をしていたため腰を痛め、自身の健康と向き合うべくヨガに出会う。 真の健康とは何か?を知るべく 今もなお学び続けています。 オンラインを始め、 貸しスタジオや公民館等で老若男女問わず様々な形で活動中! 痛みから解放され 毎日が笑顔で過ごせますように。そんな思いを込めてヨガを伝え続けています。

福谷はるか

ヨガ指導歴8年 2019年シニアヨガTTC1修了 2020、2021指導者養成講座RYT200修了 ワナカムヨガスクールの古典ヨガに出会い、抱えていた坐骨神経痛が劇的に改善! この経験からヨガ本来の正しい知識や練習方法を伝えていきたいと思い今に至る。 現在は二つのスタジオで幅広い層にヨガを指導し、活動中。


クラススケジュール

毎週火曜日

10:30〜11:30

毎週土曜日

14:00〜15:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

近鉄河内永和駅、JR河内永和駅共に徒歩5分

 

*駐車場あり

公式LINE

@838pcnla