テラヨガ 水無瀬神宮 (大阪 島本)

minase-jingu


天王山の麓、北摂の住宅街の中に鎮守の杜に囲まれた神社。四季を感じ自然の恵み、命の源、水への感謝の心を感じる時間が流れる空間。ほっと安らぐ空間にて自身の身体を大切にする時間を過ごしましょう。初心者の方、お子様連れの方も大歓迎です。


お知らせ

オンサイトで開催! 神社で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

Sayaka

学生時代より首の痛みを抱える生活を送っていた。大学生の時にヨガに出会い、就職もヨガスタジオでインストラクターとして働く。しかし首の痛みは中々取れず、改めてワナカムヨガスクールで学び始めた。10年来の首の痛みからほんの数分で解放された時は驚きと感動し、そして身体だけでなく日々の生活をヨガの視点で学ぶことが出来る環境に身を置くことができ、沢山の仲間がいる事に感謝しています。自分自身が日々少しずつ変化していく事を楽しみ、それを地域の皆様の為に活動していく。


クラススケジュール

毎週金曜日

10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

電車:阪急京都本線 「水無瀬駅 」徒歩10分

JR京都線 「島本駅 」徒歩10分、 「山崎駅 」徒歩15分

無料駐車場有

公式LINE

@591uvnuh