テラヨガ大阪 圓通院 entsu-in


大阪の都心にある、オシャレなプライべ―トヘアサロンが併設されたお寺です。お子様連れも大歓迎!年齢に関わらずみんなで笑顔になれる場所です。都会の喧騒から離れ、お寺で心静かに、自分と向き合う時間を日常に取り入れましょう。


お知らせ

 

オンサイトで開催! お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

aya

大学卒業と共にインド人ヨガマスターに師事。ヨガインストラクターとして就職するもずっと抱えていた腰痛・肩こりが、師から学ぶインド古典ヨガを実践するにつれ解消。体だけでなく心も軽やかに過ごせるように。今ではヨガの教えが日常にしみ込み、心からの笑顔が増えました。

この快適さを一人でも多くの人にシェアしたいと思いテラヨガの講師に。ぜひ一緒に、ヨガを通して笑顔あふれる毎日を過ごしましょう!


クラススケジュール

毎週水曜日 10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

大阪メトロ東梅田駅 徒歩7分

大阪メトロ南森町駅 徒歩10分

公式LINE

@115uhblv