テラヨガ東京 佑浩寺 yu-ko-ji


★お洒落な街広尾に位置する近代的なビルの中に佑浩寺はあります

★お寺という場所が持つエネルギーをお借りして、ご自身の心と身体へご褒美の時間を持ちましょう

★指導経験豊富な講師がクラスを担当させていただきます


お知らせ

 

 オンサイトにて開催! お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

Chika

大学卒業後フィットネスインストラクターとして活動し、心身を酷使し身体を痛める。

自分の体を守る為と、指導の幅を広げる為にヨガを始めて5年目に古典ヨガに出会い、インド古来より伝わるヨガの奥深さに感銘を受ける。

本当の"ココロとカラダの健康"を学び伝えたいと、2016年に新宿御苑でYoga Space Arputhamを開業。皆さまとお会いできることを楽しみにしています!


クラススケジュール

毎週水曜日  10:30〜11:30 +不定期土曜日

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

★レンタルマット(¥300)あり

アクセス

東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩5分

公式LINE

@218izqwy