テラヨガ 淨立寺 (東京 千歳船橋)

jyoryu-ji


世田谷の千歳船橋駅にほど近い淨立寺。

行きつけにしたくなる駅周辺の名店と同様に、独自の趣をまとっています。

重厚かつモダンな本堂にはご本尊の阿弥陀如来木彫立像がご安置されており、隣接する淨立寺会館の水琴窟は癒やしの音色を

奏でています。

心身の健康なくして幸せはありません。

洗練された美を感じる清らかな空間の中で、ヨガを楽しみましょう。

ヨガ初心者やシニア世代の方、赤ちゃんや小さいお子様連れのママさんも大歓迎です(託児はございません)。


お知らせ


担当講師

Yurina

東京生まれ東京育ち。

人と一緒にいることが大好きで、笑顔で楽しく毎日を過ごしたいと願っている。

笑顔で過ごすためには何が必要なのかと考えたときに

それは健康であり、それも心身の健康が不可欠だと思い

ヨガを学び始めました。

現在はフリーヨガインストラクターとして都内

(六本木、恵比寿、新宿etc.)各スタジオで活躍中。

「先生とは生徒以上に学び続ける人のこと」

これをモットーに日々自身のヨガの学びを深めています。

ヨガを通してつながっていく、ヨガがあるからつながれる、

そんな風に思います。

多くの方の日常生活がより楽しいものへと変わりますように、

ヨガを通してそのサポートができればと思っております。


クラススケジュール

毎週火曜日

10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

※クラス参加ご希望の方は、こちらのサイトで会員登録お願いいたします。

チケットご購入(お支払いはお振込もしくは現地でのお支払い)と

ご予約が簡単にできます。

 

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

小田急線千歳船橋駅より徒歩6分

千歳通りを環八方面に向かって直進した左側

門を入って正面の淨立寺会館2階(ご本堂隣)

公式LINE

@352izski