テラヨガ高知 峰興寺 hoko-ji


峰興寺は「越知の文殊様」として、夏の文殊大祭には多くの人が参拝に訪れる、地元の人々に馴染み深いお寺様です。

住宅地にありながらも、静観とした空気を纏い、訪れる人を心穏やかにしてくれる。そんな場所で自身と向き合い、心身を穏やかに健やかに整えていく特別な時間をお過ごし頂けます。

 

*駐車場あり


お知らせ

 オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!

 

 


担当講師

中川 千春

RYT200  2020・2021VOY京都修了。

理学療法士として、人々の健康に携わる仕事をするなかで、予防医学としてのヨガの効能を強く感じ、自身もヨガ指導者の道を目指す。より快適な日常と健康を獲得するためのお手伝いをさせていただきます


クラススケジュール

第2土曜日・第4日曜日 9:30~10:30

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有 100円/回*予約制)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR土讃線 佐川駅→バス(黒岩観光)→越知駅→峰興寺 徒歩6分

 

*駐車場あり

公式LINE

@514rkcsh