テラヨガ青森 昭和大仏 青龍寺     showa daibutsu seiryu-ji


自然豊かな青森市郊外にある昭和大仏(日本一の青銅坐像)青龍寺様とご縁をいただき、ヨガクラスをはじめさせていただく事となりました。凛とした空間で毎日笑顔でより快適に過ごす為の心と身体作りを一緒にはじめましょう。

初心者の方、年齢問わず大歓迎です。お気軽にお越しくださいませ。


お知らせ

  オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

Saori

20代肩こり&腰痛の改善の為にヨガをはじめたのですが、 身体の不調以上に悩みや日常起こる様々な出来事に対しての捉え方が変わってきました。ヨガを通して生き方が変わってきたので、毎日ワクワク笑顔で快適に楽しめる様になりました。

赤ちゃんから年齢問わず、バリアフリーなヨガを目指しています。


クラススケジュール

毎月第1・第3日曜日

10:00~11:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

青森駅から青森市営バスで45分(青森駅3番バス乗り場『桑原行き、昭和大仏行き』乗車

公式LINE

@069uwppl