テラヨガ石川 西照寺  saisho-ji


小松市の昔ながらの尊さの中に現代の お洒落な雰囲気の中にある西照寺さん。 お坊さんである、日野史さんもエネルギッシュでパ ワフルな方です。 その西照寺さんの放つパワーはお寺からも 感じるくらいエネルギッシュ。 そんな場所で自分の内側から元気になれる ようなヨガの時間を共に過ごしませんか? 年齢、性別問わず集えるお寺という 場所で体の痛みや悩み問題から解放されましょう!


お知らせ

 オンサイト+オンラインにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!

 

 


担当講師

fuu

はじめまして!織田富美栄と言います。小松市でヨガを伝えて5年程になります。昨年2020年9月にティーチャートレーニング修了し、改めてヨガと出会い、より健康に自分らしく毎日がイキイキと変わっていく事を感じました。そんな体験を沢山の方と共有出来たら嬉しいと思ってます! 毎日が笑顔でより快適になる為にヨガを一緒にしませんか?



クラススケジュール

毎週水曜日 14:00〜15:00

 

お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有 100円/回*予約制)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

小松市駅西口を出て徒歩18分

寺井線小松バスで小松高校前下車徒歩2分

公式LINE

 @286dqdwf