テラヨガ新潟 勝楽寺 shoraku-ji


新潟市中心部にありながら、広大な風格ある本堂では、週末は獅子吼雅楽会など全国的にも珍しいイベントも多数開催している。地域のためなるのであれば「どなたでもどうぞ」とひらけたお寺です。日常生活をより快適に過ごすためのマットの上での古典ヨガの一緒に楽しみましょう。

 

*駐車場あり


お知らせ

 

 オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!


担当講師

磯部 未知子

マスタースダカーに師事し古典ヨガを学んでいます。

ヨガが様々な流派に分かれる前の源流の古典ヨガに触れるうちに抱えていた不調がみるみる改善して行きました。古典ヨガの素晴らしさを必要としている方に届けるべく指導者である前によき実践者であれるよう日々ヨガを学んでいます。


クラススケジュール

毎週日曜日  8:30~9:30

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

新潟駅万代口よりバス10分、徒歩20分。新潟市中央区役所より徒歩5分。西堀通りをホテルイタリア軒方向に500mほど進み左手にあり。

正門を100mほど直進し本堂入口有り。

 

*駐車場あり

公式LINE

@949lvnes