テラヨガ広島 金剛院 kongo-in


金剛院は、宮島から移設された歴史があり、宮島と縁のあるお寺です。石内の高台にあり、見晴らしの良いロケーションのお寺です。クラスでは、カラダの痛みを取り除くヨガをお伝えしてます。快適なカラダで日常生活を過ごして頂ける様、皆様方のご参加をお待ちしてます。


お知らせ

オンサイトで開催。お寺で一緒に体を動かしましょう! 


担当講師

鍵山なほ

ワナカムヨガスクールで古典ヨガの師マスター・スダカーからヨガを学び続けており、古典ヨガの学び、練習を通して経た知識、経験をお伝えしてます。練習を通して、普段の生活で使わないカラダの部位や関節を動かすことで、カラダが軽くなり、痛みのないカラダで快適な日常生活が送れる様になります。また、シニアヨガの学びも重ねており、シニア向けやカラダに痛みを抱えた人向けのクラスも対応しております。心からの笑顔で快眠、快便、快食な日常を過ごせるよう、是非古典ヨガを体験してみて下さい。


クラススケジュール

毎週木曜日

14:00~15:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有り 100円/1日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

広島バスセンターから『ジアウトレット行き』もしくは『藤の木団地行き』石内原田バス停下車 徒歩5分。

五日市IC 車5分。車のナビでお越しの場合、電話番号で検索してください。グーグルマップが便利です。『真言宗金剛院』で検索してください。※尚、最寄り駅の表示が五日市駅となっておりますが、JRの最寄り駅となります。五日市駅からは車で20〜30分かかります。 公共交通機関でお越しの際は広島電鉄バスでお越しになる事をオススメします。 バス停『石内原田』が便利です。

公式LINE

@291ferel