テラヨガ神奈川 鵠沼伏見稲荷神社 kugenumafushimiinari-jinja


「湘南のお稲荷さん」と呼ばれ、初詣や七五三などで地元住民に親しまれている神社です。朱色の大きな鳥居があり、京都の『伏見稲荷大社』の御分霊が祀られています。湘南海岸沿いの国道134号線もすぐそばに走っていて、海岸へも7分程度です。


お知らせ

 オンサイトにて開催中。ご一緒に動きましょう!


担当講師

Yoshiko

湘南でヨガをお伝えする活動をしています。

産後、体調も気持ちも今ひとつという時期に師の教える古典ヨガに出会いました。ヨガを学び、最初に変えたいと思ったのは、内面、考え方でした。並行してカラダの訓練を続けることで、カラダもマインドも少しずつですが、強くしなやかに。普段の生活に笑顔が増える、日々の生活が豊かになる、そんなヨガをお伝えしたいと思っています。

Mayu

産後痩せたくて始めたのがお友達に誘われて行ったヨガでした。色々な先生に教わり迷っていた頃、師に出逢いました。 幼少期の交通事故の後遺症があり、治らないと思っていた腰痛が、古典ヨガのおかげですっかり良くなりました。それは身体の使い方だけではなく哲学がとても重要だと知りました。家族関係も良くなる古典ヨガの効能を沢山の方に体験してほしいと、湘南の仲間と共に活動しています!


クラススケジュール

毎週木曜日 10:00〜11:00

 

神社や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有 100円/日 予約制)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

小田急線鵠沼海岸駅徒歩10分、JR藤沢駅から江ノ電バス鵠沼車庫(バス10分)バス停から徒歩1分、駐車場も有り

公式LINE

@141wzsca