テラヨガ神奈川 本龍寺 honryu-ji


江ノ電が街中を走る海街腰越にある日蓮宗のお寺です。 浜辺から徒歩5分の境内にはハスやクリスマスローズ、サクラソウなど四季折々花が咲き、ヨガクラスが行われるお堂にはほんのりお香の香が漂います。 仏教はみんながイキイキ自分らしくあるための教えであり、その気づきの場所こそがお寺です。 お寺という非日常の空間で普段とは違うヨガの時間をお楽しみ下さい。


お知らせ

 

 オンサイトで開催中。お寺で一緒に動きましょう!


担当講師

mayu

幼少期の交通事故の後遺症があり、治らないと思っていた不調が、師から学んだ古典ヨガのおかげですっかり良くなりました。それは身体の使い方だけではなく哲学がとても重要だと知りました。家族関係も良くなる古典ヨガの効能を沢山の方にシェアしたいと、湘南の仲間と共に活動しています!


クラススケジュール

第1・3日曜日  16:00〜17:00

第2・4月曜日  14:30〜15:30

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有り 100円/1日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

江ノ電腰越駅徒歩3分

公式LINE

@795wbzmh