テラヨガ神奈川 普門寺 fumon-ji


神奈川県藤沢市鵠沼にある高野山真言宗のお寺です。寺号は密厳山遍照院。享禄元年(1528)、良元師が唐ヶ原(平塚市)に草創し、十一面観世音菩薩を御本尊としてお祀りしてきました。現在の場所に本堂が建立されたのは、1878年(明治11年)で、現在の御本尊は不動明王です。相模国準四国八十八箇所のうち第四十七番礼所と第八十八番結願の礼所にあたります。

由緒あるお寺という神聖な場所で、心と体のケアを一緒に始めませんか?


お知らせ

 

オンサイトにて開催! お寺で一緒に体を動かしましょう。


担当講師

Yoshiko

産後、体調も気持ちも今ひとつという時期に古典ヨガに出会いました。ヨガを学び、最初に変えたいと思ったのは、内面、考え方でした。並行して身体を鍛えることで、カラダもマインドも少しずつですが、強さと柔軟性が身についてきました。笑顔が増える、日々の生活が豊かになる、そんなヨガをお伝えしたいと思っています。


クラススケジュール

月2回 月曜日   13:00~14:00 (  7/12 7/26)

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有 100/1日)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

小田急江ノ島線「本鵠沼駅」徒歩12分

JR「藤沢駅」北口より高山車庫行きバス「神明町」下車、線路を渡り徒歩3分

公式LINE

@726qpgbu