テラヨガ神奈川 常泉寺 josen-ji


養食山常泉寺は、曹洞宗の寺院になります。

理琴文察によって1583年に創建され、現在の23代目住職によって2004年に建て直されました。

「箱根の真ん中にあるお寺」と知られていて、毎月一日に行われている朝粥の会などの行事があり、地元の方々だけでなく観光客の皆様にも愛されているお寺です。

心もお腹にも優しい環境のもと、静かな山間の箱根の地で古典ヨガレッスンを体験してみませんか?


お知らせ

 オンサイトにて開催中。お寺でご一緒に動きましょう!

 


担当講師

Mami

ヨガスタジオStudio MOZE主宰、湘南藤沢、茅ヶ崎、小田原で活動中。2011年師マスタースダカーとの出会いから古典ヨガを学び実践中。スタジオ、サークル、に限らず、地域ヨガも指導中。老若男女問わず、どの世代にも必要とされる古典ヨガの効能をお届けします。今までの諦めていた痛みや不調を改善して新しい笑顔の繋がりを作ります!


クラススケジュール

毎週月曜日 10:30〜11:30

第1•3火曜日 14:00〜15:00

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット(レンタル有 100円/回*予約制)

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

箱根登山鉄道 宮ノ下駅から徒歩11分

公式LINE

@