テラヨガ東京 山王 神明山天祖神社

shinmeiyama-tensojinja


大森天祖神社には大森を代表するパワースポット。

緑あふれる境内には樹齢300年の「夫婦シイ」の大樹や、区内で2例のみの親子が阿吽の口になっている狛犬など来るだけでパワーをもらえそう。

そんな空間の中で、ヨガを通して自身の呼吸や身体の声に耳を傾けてみませんか。パワースポット×ヨガがもたらす素晴らしい時間をご一緒しましょう。

年齢性別問わず、お待ちしています。


お知らせ

 

オンサイトにて開催中。神社でご一緒に動きましょう!

 

 


担当講師

大橋みさき           Misaki Ohashi

・ヨガ指導歴10年

・2019年ワコールCW-X公式アンバサダー

・フィットネスクラブやヨガスタジオでのヨガクラス、企業や幼稚園への出張クラスや大学での講義など幅広く活躍中

私自身がヨガをはじめたきっかけは不調改善でした。

腰痛、首肩の痛み、慢性冷え性に不眠、花粉症まで気づけば師のもとでヨガを練習しはじめてから全て改善し20代の頃よりも心身健康に日々を過ごせています。

お寺という心静まる場所でのテラヨガクラスで年齢性別を超えたくさんの方とヨガを楽しみたいと思っています。

Yurina

東京生まれ東京育ち。人と一緒にいることが大好きで、笑顔で楽しく毎日を過ごしたいと願っている。笑顔で過ごすためには何が必要なのかと考えたときにそれは健康であり、それも心身の健康が不可欠だと思いヨガを学び始めました。現在はフリーヨガインストラクターとして都内(六本木、恵比寿、新宿etc.)各スタジオで活躍中。「先生とは生徒以上に学び続ける人のこと」これをモットーに日々自身のヨガの学びを深めています。ヨガを通してつながっていく、ヨガがあるからつながれる、そんな風に思います。多くの方の日常生活がより楽しいものへと変わりますように、ヨガを通してそのサポートができればと思っております。

村野希恵

体調不良がきっかけで会社を辞め、リフレッシュのためヨガを始める。

2018年、師マスタースダカーの伝える古典ヨガに出会い、長年抱えた痛みや不調がよくなっていく様を目の当たりにし、より深く学んでみたいとの思いでティーチャートレーニングを受講。

自身の不調が改善した体験から、ヨガの効能でより多くの方が笑顔で生活できるようにと活動を始める。


クラススケジュール

毎週金曜日 14:00〜15:00

 

神社や講師都合により休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

現在、定員を制限して開催しております。

 

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット 

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

JR大森駅の西口駅を出て目の前

公式LINE

@633nqmwr