テラヨガ滋賀 胡宮神社 konomiya-jinjya


胡宮神社のご神体は背後にそびえる青龍山そのもので、頂上には結界となっている胡宮神社の奥宮である磐座信仰を起源するものと言われ、近江の古代文明の謎を秘める神社の一つにもなっています。境内には重要文化財でもある五輪塔と鑑賞式林泉庭園も見どころの一つであり、時代時代の影響を受けてきた神社なのでその歴史に思いを馳せながらヨガクラスを楽しんでいただけます。

春は桜、秋は紅葉の景観も楽しめる神社です。


お知らせ

2021年10月20日 福寿院文化村Open! 

2021年10月23日 福祉会館Open! 

 


担当講師

Sanae

大人になってから出始めたアトピーと向き合うために

出かけた穂高でのデトックス合宿で古典ヨガと出会いました。

それまで単なる運動だと思っていたのが、心と身体が作用し合っていて、奥が深く、更に学びを深めたくなり、ワナカムヨガスクールで学び始めることになりました。

最初は身体が硬いからと教える事は全く考えてなかったのが、徐々に身体が軽く、動きも変わってきて楽しくなってきました。この感覚を他の人にも味わってもらえたらとヨガを伝えることにしました。


クラススケジュール

毎週水曜日   9:30~10:30(福寿院文化村)

毎週土曜日 14:30~15:30  (福祉会館)

2021年10月20日 福寿院文化村Open! 

2021年10月23日 福祉会館Open! 

講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

公式LINEより最新情報を配信いたしますのでぜひご登録ください。

料金

予約

ご予約優先です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にご連絡・お申し込みください。

お問い合わせ後、3日経ってもメールの返信がない場合、エラーで送受信できていない可能性がございます。

お電話番号の記載を頂けましたら、メールが届かない場合に担当よりお電話させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

持ち物

・動きやすい服装

・ヨガマット

・タオル、飲み物など

・冷えやすい方はブランケットなど

アクセス

多賀SAより車で1分。(駐車場有)

近江鉄道多賀大社前駅より徒歩20分      

公式LINE

@867vnauv